FC2ブログ
 

chailの競馬伝説徒然草

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

沖縄行ってきました!

18日から今日(20日)まで沖縄にゴルフ旅行に行ってきました。
やっぱり沖縄は暖かくて良いですね。この時期に半袖でできますから。

今回行ったコースは2箇所。
初日はかつて大京オープンが行われていたユニマット沖縄ゴルフクラブでプレー。
さすがにトーナメントコースだけあって、コースメンテナンスもよくグリーンも高速でした。
が、このコース、とにかく狭い!
G001.jpg
こんな感じです。しかも左がほとんどOBというフッカーの私には地獄のようなコースw
OBは計8発、51-54の105というひどいスコアでした…。

2日目は昨年メジャー大会の日本プロゴルフ選手権が開催された喜瀬カントリークラブ。
G002.jpg

こちらはそこそこ広くていい感じでした。コースの状態もすばらしい!
G003.jpg
でもスコアはあまりパッとせず47-48の95でした。
やっぱりメジャーの舞台は難しいということでしょうか。

でもまあ、たっぷり沖縄ゴルフを満喫してきました^^
また機会があったら行ってみたいですね。行けるのかわかりませんが…。

ついでにと言ってはなんですが、美ら海水族館にも行ってきましたよ。
G004.jpg
とても大きい水槽があって、ジンベイザメやらマンタが何匹も泳いでました。
あれは行く価値がありますね。すごい迫力でした!

スポンサーサイト

PageTop

4日・5日は

インターネットのゴルフサークルの旅行に行ってきました。
1泊2日で、栃木県の紫塚ゴルフ倶楽部とロペ倶楽部というところです。
両方とも初めて行ったゴルフ場でしたが、なかなかいいコースでしたね。
紫塚のほうはちょっと狭かったかな?

成績はというと、初日の紫塚が44-48の92。
まあ、このスコアは平均くらいなので良くも悪くもなかったのですが、
2日目のロペが51-54の105><
久しぶりに100打ってしまいました。何しろパットが入らない。
1メートル以内のパットを10回くらい外してます。
これじゃあ、スコアはまとまりませんね。
帰ってきてさっそく練習して原因はわかったので、次は何とか80台出せるようにがんばろう…。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。